隔離ホテル弁当!その2

 

14日間の隔離期間を経て、6月4日に無事、外に出ることができました!

タクシーより安全と広く利用されているカーサービスGrabを始めて利用して

ホテルから移動し、会社の寮に移ったのですが、

そしたら、いろいろとやることが多くなり、一気にブログ更新が遅れてしまいました(笑)

気合いを入れ直して、ひとまず隔離ホテル弁当まとめから。

 

【隔離ホテル8日目】

朝。相変わらずのご飯だけど、あと1週間!   昼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜。冬瓜茶って何かしら?スープも付けました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【隔離ホテル9日目】

朝。                  お昼。

お粥来た!しかも割と温かい!美味しい!   飽きてきたので、中華丼にアレンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜。またデーツみたいなの来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【隔離ホテル10日目】

朝。きしめんみたいな太麺の焼きそば。   昼。今度はカレーにしてみた!

クイテオとかいうらしい。         豆のゴロゴロ感があって美味しく、普段からお気に入り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜。

また揚げっぽいの来た(左手前)。今日のは美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

【隔離ホテル11日目】

朝。ビーフン!               昼!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜。カレー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【隔離ホテル12日目】

朝。パン!                昼。親子丼にアレンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜。牛肉かな。友達のホテルは鶏肉ばっかりっていうけど、ここは牛も出る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【隔離ホテル13日目】

朝。                  昼。

焼きそばは油っこくてイマイチなので、     再び牛肉!卵も揚げみたいな中に

スープメインな感じで!           入ってるんだけど、なんだろな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜。パスタ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【隔離ホテル14日目】

朝。ついにラストお弁当!パイみたいなの、サモサのパイバージョン的な?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【番外編】

シャバの1食目。昼夜兼用のビーフフォー!美味しかった!