ボスザル登場?!

マレーシアの六本木といわれるブキッビンタンに住んで1カ月がたちました。

 

居住しているコンドミニアムには6階の共有スペースにプールなどがあり、

現在はコロナで使えないのですが、お散歩がてらにのぞいてみたら、なんとそこにいたのは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽ長い!一匹オオカミならぬ、一匹ボスザル感、半端ない!
近くに森林生態公園があるようなのですが、そこから来たのかな?

KL郊外などには結構サルがいるとは聞いていたものの、ビックリでした。

 

そういえば、私も同期の一部の間で「ボス」と呼ばれ始めているようです。

なんでやねん?!

疑問に思ったことがあれば、すぐ質問したりするからかな??
都会に現れたボスザルとは私のことか?

サルに妙に親近感……。

 

ということで、紹介し損ねていましたが、共有スペースにはプール以外にもジム、

パターゴルフ、ハンモック、BBQスペースなどがあります。

f:id:giraffe_gp:20210621071510j:plain

 

玄関の表側に見える教会と、背後に建設中の

超高層ビルの対比が面白い。 

f:id:giraffe_gp:20210621073309j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:giraffe_gp:20210802183703j:plain

 

f:id:giraffe_gp:20210621072710j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックダウンが終わって使えるようになる日を楽しみにしています。

そうなると、サルも来られなくなるのかな?ボス、元気でな!